7月4日 日本一周95日目・・・鳥取県米子市停滞

どうも!まっとーでっす!!

今日は台風は過ぎたんだけど台風一過とはならず、まだシトシト雨が降っています・・・。
もう、雨嫌だーー!

でも、近くに心の友はいる!
ということで、心の友・ジョイフルへまずは行くよーーー!

日本一周95日目スタート!!




Contents-目次

ジョイフル

まずはジョイフルで朝イチ入って朝ごはんを頂く!!

いつもの豚汁朝食の生卵!

そして、ひたすらにブログを更新する!!(1日分)

そして、午後になり、雨も少し弱まったところで意を決して出発し、スタジオに入ります!!

スタジオ

久しぶりのスタジオだぜ!!

しかも、なんと4時間も入るよ!
もう叩き放題!ハイハットとか何回叩いたかわかんない(笑)

ひたすらに、パラディドル、アクセント移動といった基礎練をひたすらにやったり、
ヘルメット被りながら叩いたらどんな姿なのか撮影して一人で笑ってたりしました(笑)

雨のストレスを発散したあと、温泉博士にある温泉に入りに行く!!

そして温泉上がりのコーヒー牛乳part24!

そして、コーヒー牛乳を飲みながら休憩スペースでまったりしつつ考えました。

今後の予定

まず、もう7月になっています。そしている場所は鳥取県。
元々の予定では、7月はもう北陸あたりにいるイメージ。

ふむ。これまでのペース等を考えると多分9月末に終わんない⇒日本一周期間延長!

そうすると、失業手当が満額貰えなくなる。
3か月で60万円ほど出るのでぜひとも満額貰いたい。⇒先に失業手当の申請をしちゃおう!

週間天気予報に晴れマーク無し。⇒うがぁぁぁああああ!!

もういっそのこともう失業手当の申請しに一気に帰っちゃえ!!

という決断をしました!

ということで、今度は我が家・コミックバスターに泊まって本日は終了!
明日、一気に実家へと帰ります!!

出費・走行距離/軌跡

出費

・飲食費・・・¥1,219
・温泉代・・・¥0 (温泉博士利用)
・宿泊費・・・¥1,750

合計・・・¥2,969

走行距離/軌跡

走行距離:42.9km
総走行距離:12,090km

それでは、また明日!!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。