6月26日 日本一周87日目・・・別府滞在part2

どうも!まっとーでっすです!!

今日は別府の快活clubからスタート!

快活から出ると外は雨・・・。
予報では午後から雨は止むみたいなので、ジョイフルへ移動して雨が止むのを待ちます!

それでは、日本一周87日目スタート!





Contents-目次

竹瓦温泉

ジョイフルで午前中ブログを更新して、雨が止んだタイミングでジョイフルを脱出!!

せっかく別府だし、前に通ったときもしゅうとくんと入ったけど、竹瓦温泉にもう一度入ることに!!

竹瓦温泉到着!!

入湯料はなんと100円!
お湯はかなり熱めでシャワー等はありませんので、シャンプー等も温泉で洗い流します(笑)

熱いので水で少し埋めつつ入ります!

あ”あ”あ”あ”あ”ああああぁぁぁぁぁあぁあああぁあぁ!
熱っついけどこれがまたたまらんのだぁぁああ!

温泉は情報交換の場所。色々な人も入るから面白い!

出張で別府に来ている人と少しお話させて頂き、長湯はできないから上がります!

・・・

・・

上がっても全然冷めない!暑い!暑い暑い!!

コーヒー牛乳part22!

を飲んでも暑さが引かないのでしばし、扇風機の前を陣取る!(笑)

そして、もう15時前くらになっていたので、前回行けなかった亀正くるくる寿司へ!

亀正くるくる寿司

15時あたりに亀正くるくる寿司へ到着!

なんと、15時にも関わらず満席!!

まじかよ!そんなに人気ってことは美味しいに違いない!!
今回はいつまでも待つ気持ちで名前を記入し、しばし待ちます!

30分もしないくらいで呼ばれ、いざ店内へ!

カウンターに通されます!
レーンにはほぼお寿司は流れていないので、紙に頼みたいものを記入して店員さんに渡します!

まずはこれだぁぁああ!

・・・全部ホントに美味しい!!
ネタもかなり大きくて正直この5皿で大満足!!

でも・・・。

追加で中トロも注文!!
・・・見た目は大トロに近いよこれは!!
こんなんまずいわけない!!

・・・

・・

はぁーー!お口の中幸せ!

っと、中トロでフィニッシュし、お会計!!

結構高かったけど良いんだ!
ここは別府にまた来たらもう1回食べに行きたい場所となりました!

そして、マクドナルドでまた怒涛のブログ更新!
今日だけで5日分更新したからだいぶ追いついた・・・。

ブログ更新したあとは、また我が家へチェッキンしてこの日は終わりッ!!

出費・走行距離/軌跡

出費

・飲食費・・・¥3603
・温泉代・・・¥100
・宿泊費・・・¥2263

合計・・・¥5966

走行距離/軌跡

走行距離:12.8km
総走行距離:11,097km

それでは、また明日!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。