9月4日 日本一周122日目・・・北海道幕別町

どうも!ぐらどらでっすです!!

今日は道の駅忠類に隣接しているマンモス公園から始まります!!

今日一日雨で、明日の朝方にめちゃくちゃ強いといわれている台風が通過するので、
今日は停滞デー!

ということで、日本一周122日目スタート!



停滞デー

まあ停滞といってもテントの中にずっとていもしょうがないので、傘を差して外へ繰り出す!!

道の駅忠類の隣には忠類ナウマン象記念館なるものがあるので、そこでナウマン象博士になるべく向かう!!


・・・おい!!

台風とは関係なく定休日のため休館!!

それならば!!と近くの図書館へ向かう!!


図書館もかい!!

しかも看板もっと近づけとけよ!遠いから見えんわ!!(憤怒)

・・・。

・・・

・・

えっと、ものの15分で暇になりました!(笑)

 

どうしようかなーなんて思ってたら・・・。
現代にはいないはずのナウマン象が!!

や、やばいって!
こんなやつに勝てるわけない!!
忠類の町はこんなんが闊歩してるのでかなり注意が必要です。

命からがら逃げだし、道の駅忠類で時間をつぶすことに!

道の駅の駅長さんと仲良くなり、コンセントをわざわざ物どけてまで貸して頂けたので、PCでブログ更新!!


1日限定20食のどろぶたバーガー!
名前はどろついてるし、美味しくないんかなーと思ったけどめちゃくちゃ美味しかった!!

道の駅のテレビ見てたんだけど、関西の方に台風がいて屋根飛ばされたりしてる映像が出てて戦慄。
家の屋根飛ばされるんだったらテントなんか一瞬だろ。と思うと少しこわい。

けど、どろぶたバーガー美味しいから頭ん中では幸せ幸せ恐怖幸せ幸せ幸せ。(笑)

だから今日は移動せずにそのままテントで過ごすことにしました。

果たして無事朝を迎えられるのか!!

それでは、また明日!!

出費/走行距離・軌跡

出費

・飲食費・・・¥1,000

合計・・・¥1,000

走行距離・軌跡

なし!(笑)

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。