8月25日 日本一周112日目~北海道札幌市~留萌市

どうも!まっとーでっす!!

今日は自遊空間北光店で朝を迎えました。
台風は風が強かったけど、あまり雨はひどくなかった模様。

雨が止むまで待って15時頃出発!!
明日も道北は天気悪い予報だけど、明後日から晴れ予報なので、今日明日我慢して走って、
宗谷あたりで快晴の日を狙う作戦にするよ!

15時というのもあるので、今日は留萌の黄金岬キャンプ場まで突っ走る!!
日本一周112日目スタート!





Contents-目次

浜益温泉

道中に温泉博士掲載の温泉があったので、入ることに!
温泉からあがったら!!

コーヒ・・・
ガラナ!!

北海道だし、ガラナに決まってらい!!
(コーヒー牛乳売ってなかった・・・)

でも、北海道上陸してから初ガラナ!

沖縄はルートビア、北海道はガラナ、本州はドクターペッパーってイメージ。(笑)

ルートビアが断トツでぶっ飛んでて、俺はドクターペッパーもあんま好きじゃないけどガラナはなかなか好き!

よっし!温泉でさっぱりもしたし、留萌へ行くぞーーー!

黄金岬キャンプ場

黄金岬キャンプ場は前にも来たことがあって、無料なのはもちろん、そこから見える夕焼けがホントに黄金という感じで気に入っていたので、また利用することに!

うん!雲が少しだけ多いけどめっちゃ夕焼けキレイ!!

・・・。

・・・。
人もいないし、もう寝るね・・・。

おやすみなさい・・・。

出費・走行距離/軌跡

出費

・飲食費・・・¥346
・ガソリン代・・・¥1,641
・温泉代・・・¥0
・宿泊費・・・¥0

合計・・・¥1,987

走行距離/軌跡

走行距離:138.7km
総走行距離:16,526km

それでは、また明日!!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。