6月6日 日本一周67日目・・・熊本県熊本市~葦北郡

どうも!まっとーです!!

今日の天気もあいにくの雨。だが!快活clubから出てみると小雨!

ということで今日は徒歩ではなく、バイクに乗ってジョイフルへ行きます!(笑)

とうことで日本一周67日目スタート!



Contents-目次

ジョイフル

強気のノーカッパでジョイフルへ移動しブログを更新しまくります!
3日分更新してグダグダしてもう16時!!
外を見てみると雨はやんでいる様子!

よっし!出発じゃーーーー!
っとその前に目の前にあるガソリンスタンドで給油!!

まっとーのどらはドラム!

停滞して暇だなーとか思ってて(ブログ早く追いつけよ)、何かしたいなーと思ったら!ぼくのもう1つの趣味!ドラムがあった!
そう!まっとーのどらはドラムのどらなんです!!覚えておいてね!(笑)

なので、雨とか停滞する日はスタジオ入ってドラムでも叩いて暇を潰そうかなーなんて考えました!

なので、スティックを買いに近くの島村楽器へ!

しゅ、種類が少ねぇえええ!

ぼくはVATERのピッコロ使い・・・。
チップは丸が好み・・・。

1種類ずつ握ってパッド叩いて確認し、買ったのはコイツ!

VIC FIRTHの5A!

ちょっといつものより重いですが、太さと重心の位置が似てるかなーと思いコイツを購入!!
これから叩いて勘を取り戻しつつ、なんかの曲をカバーしようかなーなんて思います!

よっし!ちょっとこの日からロケットの打ち上げを見越して逆に南下していきます!!

そんなこんなしている内にまた雨が降ってきたし、もう日も暮れそうなので、温泉博士のヘルシーパーク葦北まで南下します!

そしてコーヒー牛乳part15!!

あ、いや!これはコーヒー牛乳学会でいつも揉めるんですが、紙パックもカウントしていいのか問題!
ぼくは、これはカウントする!

腰に手を当てて飲むタイプじゃないけど、良いんだ!みんなコーヒー牛乳の仲間!
仲間外れにしちゃいけない!!(笑)

ってことで、もうすっかり日も暮れていたため、野宿先を探すことに!!

近くの道の駅・たのうらは少し戻りますが、24時間開放の休憩スペースがあるとのことなのでそこに決定!!

野宿先も決まったことだし、溜まっていた洗濯をしちゃいましょう!!

この際だし、毎日汗を吸って、日中発酵の繰り返しをしているシュラフシーツも洗いましy・・・。

入れ忘れたぁぁぁぁぁあああああ!!!!
じ、次回まで我慢我慢!!

そして、道の駅たのうらまで移動して、畳の場所で就寝!
日本一周67日目を終えました!

出費・走行距離/軌跡

出費

・飲食費・・・¥1615
・雑費・・・¥4068 (スティック+靴下パンツTシャツ)
・ガソリン代・・・¥1894
・洗濯代・・・¥700
・宿泊費・・・¥0

合計・・・¥8277

走行距離/軌跡

走行距離:100.0km!ぴったり!
総走行距離:8929km!

それでは、また明日!

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。