6月1日 日本一周62日目・・・ばいばい沖縄

どうも!まっとーです!!

今日はついに沖縄をバイバイし、鹿児島へと戻る日です!

よっし!日本一周62日目始めます!!



Contents-目次

名護城跡公園

野宿していた名護城跡公園には!

そうです!

コイツがいるんです!!

まだ日が昇り始めるくらいの4時半あたりからコケコッコーと鳴いて起こしてきます!
まだ寝たいんじゃー!と6時まで無視して寝続けます。

そして、6時頃起きてイスに座ってコーヒーでも飲むかーとお湯を沸かしていると・・・。

コケコッコー「コケコッコー!!」音もなく背後に忍び寄ってから

ぼく「うわぁぁぁああ!」

っとイスから転げ落ちそうになるくらい背後に近づいてから鳴いてきました。
こんの野郎・・・。(笑)

しかし、こんなうっとうしい声を聞けるのも最後となると少し寂しい感じがします。

そして、撤収をして、出発のとき!!

チフさん、カイリくんと別れのとき!!

天気は少し悪いが行ってきます!!

カイリくん、石垣島でのリゾートバイト頑張れッ!ねぶたで待ってるぜ!

チフさん、種子島のロケット発射でまた会おう!!

2人とも次会う時まで達者でな!!

そして、グラを走らせ本部港までバイクを走らせます!

走りながら沖縄での出来事を思い出し、感傷に浸っていました。

沖縄では、
たくさんの仲間と会えた。
たくさんの方から優しくして頂いた。

日本一周製では、
バルサ
しゅうとくん
おかじ
ネバダンさん
しょうたくん
カイリくん
チフさん
フォレストさん
タカさん

沖縄県民の方
美ら海水族館の写真姉さん
マクドナルド名護宮里店のお姉さん
rmxmasterさん
ローソンでのおばちゃん方
朝食をお家で御馳走して頂いたご夫婦
ブルーシールの店員さん
コンビニで差入れして頂いたおばちゃん
声をかけて頂いたたくさんの方


その他諸々会ってくれた方、話をしてくれた方、応援して頂いた方、
皆様本当にありがとうございました!

そして、沖縄県!
あんなにキレイな海や景色を見せてくれてありがとう!
そして色々と考えさせられる戦争の出来事を教えてくれてありがとう!
銭湯・温泉もっと増やせばかやろーー!!(笑)

全てがぼくの財産です!

それでは、沖縄県!

さようなら!

出費・走行距離/軌跡

 

出費

・飲食費・・・¥1000
・雑費・・・¥220
・フェリー代・・・¥21940
・宿泊費・・・¥0 (フェリー代に含)

合計・・・¥23160! (フェリー抜けば¥1220)

走行距離/軌跡

・62日目走行距離/軌跡

62日目走行距離:19.5km!
62日間総走行距離:8286km!

それでは、また明日!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。