8月29日 日本一周116日目・・・北海道音威子府村~札幌市

どうも!まっとーだよ!

今日は天塩川リバーサイドパークキャンプ場からスタート!

今日は札幌2りんかんまで行ってタイヤ交換しに行く!

・・・やばい!!(やばすぎ!)

なので、今日は常に体を右に出してタイヤの左を使うようにして走る!!(笑)

無事着けるのか!日本一周116日目スタート!





Contents-目次

智恵文(ちえぶん)ひまわり畑

美深を越えたあたりの智恵文にひまわり畑があるので、もう咲いてないかなーなんて思いつつ行ってみることに!

割と咲いてるーーー!

すごいキレイなんだけど、ひまわりって黄色の真ん中に茶色のもしゃもしゃがあって、
ずっと見てるとなんか一つ目の妖怪みたいに見えてきてちょっと怖くなる(笑)


はぁイケメン!!

そして、美深あたりのホクレンで給油した際に、道央のフラッグをGET!
そしたら、道北のフラッグ欲しくなっちゃったので・・・。

また霧立峠を走って古丹別SSにリベンジしに行くことに!!

一気に2本GET!

そして、一気に札幌まで突っ走る!!

札幌2りんかん

なんとか札幌2りんかんに到着!!

俺「タイヤを・・・タイヤ交換をお願いします!!」

店員さん「あっ、今日整備士の人熱で帰っちゃってねー・・・」

俺「なんと!それなら!明日!明日お願いしm・・・」

店員さん「明日も休む予定になってて・・・」

俺「なんてこった!あれほど体冷えないように気を付けてと言っていたのに・・・。」

まあ!仕方ない!!ということで、近くのライコランドに連絡したら明日ならOK!
ということで、タイヤ交換は明日!
明日は雨予報だからこわいこわい・・・。

かんちゃんとの再会

そして、今日の寝床はどうしようかなーなんて考えていると、Twitterで奴から連絡が・・・。
ちょうどこのあたりの自遊空間に泊まる予定にしているらしく、もうちょっとで到着するんだって。

これは待つしかない!

ということで、マクドナルドで待っていると・・・。

かんちゃんだぁぁぁああ!

バルサ改めかんちゃん!
彼とは都井岬で会い、沖縄では水納島に一緒に行ったりとかなり楽しい時を過ごした!
また北海道で会うとは札幌の夜が楽しくなるぞーーー!!!!

今日は時間も時間なので、自遊空間に一緒に行き、ふぃにっしゅ!!

・・・

・・

隣のブースチラッ・・・。

変態がおるーーーーーー!!(笑)

漫画喫茶に何回も泊まって、変な人たくさんいたけど、段違い!(笑)

ということで、今日はおしまーい!

出費・走行距離/軌跡

出費

・飲食費・・・¥848
・ガソリン代・・・¥2,501
・雑費・・・¥300 (ホクレンフラッグx2)
・宿泊費・・・・¥2,470

合計・・・¥6,119

走行距離/軌跡

走行距離:345.1km
総走行距離:17,525km

それでは、また明日!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。