8月24日 日本一周111日目・・・北海道倶知安町~札幌市

どうも!まっとーでっす!!

今日は旭が丘公園キャンプ場で朝を迎えました!

ここは羊蹄山が見えるのでとっても好きな場所!

今日はスマホをボットンしたので、札幌のヨドバシへれっつらごーします!
さらに台風も近づいているので、午後には雨予報!!

そそくさと撤収し、日本一周111日目スタート!





Contents-目次

ヨドバシカメラ

札幌のヨドバシカメラに到着!!

ここ、札幌駅からめっちゃ近いけど、駐車場にバイクは入れない!!
警備員の人に停められる場所聞いたら、なんとヨドバシの建物と歩道の間の細いエリアなら良いよ。とのこと。

一応ヨドバシの敷地だから駐車禁止は取られないらしい・・・。

まあ札幌駅のど真ん中にタダで停めさせてもらえたからラッキーってことで、ヨドバシへ駆け込み、
Newスマホ&SIMカードGET---!

スマホはmotorolaのmoto X4にしました。
日本製にこだわりはなかったんだけど、防水は絶対ということで、防水で一番安いやつにしてもらった!

そして、チラホラ雨も降ってきたので、自遊空間へチェッキン!
シャワーが無いという事で、近くの銭湯を教えて貰い、入ってきて、この日は終了!!

出費・走行距離/軌跡

出費

・飲食費・・・¥331
・銭湯代・・・¥440
・雑費・・・¥29,800 (スマホ代)
・宿泊費・・・¥2,880

合計・・・¥33,451

走行距離/軌跡

走行距離:360.0km
総走行距離:16,235km

それでは、また明日!!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。