6月8日 日本一周69日目・・・熊本県多良木町~鹿児島県鹿児島市

どうも!まっとーです!

今日はブルートレインたらぎから始まります!

今日の天気は!!!!

雨!!

もう土砂降り!でも種子島でロケットを見るべく鹿児島市へ近付いておきたい!
ということで、土砂降りの中日本一周69日目スタート!



Contents-目次

雨の大移動

土砂降りですが、雨具を装備して出発!

これでどんな雨が降っても大丈夫!!!!

よっし!出発ーーー!!!!

・・・

・・

えびのまでは小雨で全然OK!ループ橋も遊ぶ余裕がある!!

・・・

・・

霧島を抜けるあたりにはまた土砂降りになり、わだちに沿って川になっている状態!

対向車からトラック!

バッシャーーーーーーーーーッッッッン!

頭から水をかぶり、首から雨が侵入!
一度雨が侵入しだすとなぜかもうカッパの体をなさず、浸水of浸水!!

・・・

・・

・・・ポキッ。(心が折れる音)

なんでこんな雨の中ぼくは走ってるんだろう。
なんでこんな雨の中ぼくはここにいるんだろう。
なんでこんな雨の中日本一周してんだろう。
なんでこんな雨の中一人なんだろう。

・・・

・・

なんでこんな雨の中イオンとかいうオアシスが幻覚で見えるんだr・・・。

イオンきたぁぁぁぁぁああああ!

っということでイオン姶良に逃げ込む!!!!

折れた心のセロハンテープ!
バーガーキングのワッパー!!!!!!

はぁ~!美味しいし、生き返るッ!!

しばし、服と靴がびちょびちょなので、乾くまでブログ更新!

そして、雨が弱まってきたので、近くにスタジオがあれば入ってドラム叩こう!と思い検索すると1件あった!

電話して予約すると、空いてるとのこと!

折れた心のキズパワーパッドであるドラムを叩きます!!

よっしゃ!2時間叩くぜーい!!

・・・

・・

頭と体がマッチしない!(笑)
叩きたいイメージが浮かぶのに久しぶりすぎて体が追っつかない!!

2時間しっかりルーディメンツ、パラディドルといった基礎練をやって終了!

そして、鹿児島市へ移動し、コミックバスター鹿児島店へチェッキンし、この日を終えました。

出費・走行距離/軌跡

出費

・飲食費・・・¥1579
・スタジオ代・・・¥800
・宿泊費・・・¥1500

合計・・・¥3879

走行距離/軌跡

走行距離:130.4km
総走行距離:9216km

それでは、また明日!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。