5月31日 日本一周61日目・・・沖縄県名護市

どうも!まっとーでっすです!

今日は、朝までカラオケだったのでまたグダグダする日となりそうですよ!!

それでは、日本一周61日目スタート!



Contents-目次

マクドナルド名護宮里店

カラオケが終わり、フォレストさんは走り出して行きました。
カイリくん、チフさん、ぼくもまた各々の道へ進んでいきま・・・

マクドナルド名護宮里店へ!
あれれぇ~?前回もこのパターンだったぞ~~??(笑)

また、いつもいる店員さんに挨拶をし!!

グダる!!
ただひたすらにグダる!(笑)

もうグダるがゲシュタルト崩壊するほどグダりまくりました。

そして、お昼になり、A&W行ったことないなー。ルートビアも飲んでないなー。なんて話になったので、
A&Wへ!

A&W

ボーリング場の横にあるA&Wへ到着!

ココはルートビアを頼めば飲み放題になるんですが、いかんせん噂によると湿布の味がするという・・・。
店員さんにルートビアって美味しいですか?って聞いたら試飲させて頂けることに!!

・・・

・・

これ湿布だろ!!(笑)

え?なんでコーラに湿布混ぜてんの?
これはちょっと正直苦手でした・・・。

なので、注文したものは!!

ルートビアに決まってんじゃん!(笑)

だっておかわりし放題なんだもん!!(おかわりなんてする気が起きなかったけどな!)

そして、ハンバーガーも到着!

A&Wバーガー!
これが絶妙に美味い!!!

それに合わせてルートビアを飲む‼

んー!まずい!!
美味しいなぁ!(笑)

そして、バルサっち、カイリくんの2人がすぐ近くの森のガラス館で家族へお土産を買ったと言っていたので、行ってみました。

森のガラス館

カイリくん、チフさんと森のガラス館へ!

かなり迷ってこれだ!ってものを選び、母の日(とっくに過ぎてる)もあったので、母親へ贈り物をしました。

写真は撮り忘れ!すまぬ!!

そして、時間も良い時間になり、明日雨予報ということもあって漫画喫茶へ3人で向かうことにしました!

・・・

・・

漫画喫茶へ到着!!

店員さん「今日レジのメンテやるから深夜1時で店閉めるからね!!」

ぼくたち「・・・そんなことってないぜ・・・。」

店員さん「それでも良いなら入んな!嫌ならどっか野宿先探すんだね!」

ぼくたち「ぐぬぬ・・・。野宿先ならいいとこあるからいいもんね!それじゃあばよ!」

ってことで、モーニングコール(コケコッコー)付きの野宿先へ!

沖縄最後の夜

乾ー杯ッ!!

ぼくは明日鹿児島へ戻るので、沖縄最後の夜でした。

沖縄最後の宴会の始まりです!

最後に3人で記念撮影!

カイリくん、チフさんありがとう!!
沖縄最後の夜も1人じゃなくてとっても楽しい夜になりました!

宴会は深夜まで続き沖縄最後の夜が終わっていきました。

出費・走行距離/軌跡

出費

・飲食費・・・¥1609
・お土産代・・・¥4678 (母へのプレゼント)
・宿泊費・・・¥0

合計・・・¥6287!

走行距離/軌跡

・61日目走行距離/軌跡

・走行距離:不明(多分10kmもいかないくらい)

それでは、また明日!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。